ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

河口湖オルゴールの森

2019-03-22 | 育ジイ
21日、春分の日。
朝のうちは雨のち晴れ。
風が強かったですね。

孫を連れて3Gで河口湖のオルゴールの森へ。
開館20周年でなんと山梨県民一年間無料~
オペラ座の道化師ミワさんのパフォーマンスを観られた。
歌、すごいです。
道化師だけにパフォーマンスがおもしろいです。


コンサートホールで手回しオルガン。
さらに自動演奏器とオペラのカルメンの一部を生で観られました。

隣のオルゴールミュージアムのホールでは迫力のダンスオルガン
音がすごく大きい。
驚かないようアナウンスもあります。


次はタップダンスやサンドアートも観たいですね。
ミワさんも、また是非観たい。
バラの咲くころがおすすめです。


富士山に雲がまとわりついてました。



スシローによって昼食。
BELLの駐車場に献血車。
見過ごすことはできなくて一年ぶりに献血。
月初めに手術をしましたが手根管は問題なしでした。
思いのほか混んでいて一時間以上かかってしまいました。
G2にはお子守させしてしまい申し訳ない。。。

帰りに花を買いお墓を掃除して供えました。

コメントを投稿