ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

山梨パルシステム

2012-04-21 | 人形遣い
市民活動報告会に参加してきました。

皆さん地道に根気よく活動をなさっていることに感動。
がんはらなきゃっと改めて思いました。

助成を受けた団体が午前中に報告をし、午後はこれから助成を受けようとする団体の思いを聞きました。
思いはあっても実際に事業を起こす、継続するのには資金が必要です。
どこも大変です。


昼にはパルシステムさんのカレーとアンドーナツとかりんとう、グレープフルーツ、サラダをいただきました


地元の峠付近は桜が満開手前。
盆地へ抜けるとすももの花と満開の桜。
中央市は梨の花が満開でした。

コメントを投稿