ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

はみがき

2017-05-15 | 育ジイ
リモコンを操作していると欲しがり、携帯電話をいじっていると欲しがり。。。。
真似したいんですね。

歯磨きを見せて、昨日買った子供用歯ブラシを握らせてみました。
真似しますね~


母親と曾爺さん同様に虫歯のない子になって欲しいものです。
ジイは歯医さんにどんだけかよってんだか~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こきおばさん)
2017-05-15 06:54:31
以前と違って今は、ママたちが気をつけているせいか、子どもの虫歯は減っているようですね。
歯は一生涯自分の物を使いたいものですものね。歯が悪いと、全身の健康に影響がありますからね。
良い歯が生えて、健康な歯に育ちますように。
返信する
こきさま (JIN)
2017-05-15 12:59:21
父親、いまだ全部自分の歯です。
うらやましい。。。
歯は大事ですよね。
返信する

コメントを投稿