ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

目標

2011-05-11 | ソフトバレー
昨夜、バレーボール連盟顧問だった方のお通夜へ行ってきました。
80前半だとと思ってたら、お悔やみ欄では90歳…
つい数年前までコートに立ち一緒にお酒を飲んだこともあるのに。。。
確か一昨年はねんりんピックに出ていたはず。

目標の方でした。
続けていれば80歳を過ぎてもバレーができるんだって。

喪主を見てビックリ。
人形関係でよく顔を合わせるご夫婦。
親子とは全く気付かなかったです。
遺影と見比べると似てる。
ん~世間は狭いものです。

おつかれさま
ありがとうこざいました
と、手を合わせました。


今日は社長の命日。
三年経つと誰も何も言わないものだなと…

コメントを投稿