ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

デラウェア

2009-07-10 | 温泉
今月末には出荷かな。

夜、天空の湯へ。
靄がかかった盆地に明かりが灯るのを露天風呂から眺めた。
リフレッシュには良い場所(^_^)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が終わって (mimi)
2009-07-10 09:05:36
ちょぃとリフレッシュと、気軽に行ける距離に温泉がある環境
なんとも羨ましい限りです。
返信する
へへっ (人形遣い)
2009-07-10 09:27:44
でも、市民じゃないので割引がないのです。
幾たびに回数券を作ってくれるように会議で提案してください、、、と訴えてるんですけど。。。

天空、数えてないですけど、たぶん今年は既に7・8回は行ってるかと。。。(^_^;)
返信する
スタンプとか? (mimi)
2009-07-10 10:02:48
1回行くとスタンプ押してもらって、20個集めたら1回無料とか
そういうの 「あるとおもいます」
返信する
そうそうっ (人形遣い)
2009-07-13 13:04:20
笛吹市の温泉はスタンプカードくれます。

一年間有効だったでけど、さすがにそうそう行きませんもんね。。。

天空の湯なら10回以上行ってるのにな~
返信する

コメントを投稿