ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

市制65周年記念ソフトバレーボール大会

2019-08-19 | ソフトバレー
日曜日、市制65周年記念ソフトバレーボール大会が開催されました。
今回はトリム5チーム、フリー6チームが参加。
それぞれ総当たりのリーグ戦での順位決定。

ひとり仕事、ひとり負傷、暑さにヨワヨワひとり(自分)のため助っ人を依頼
4試合、律儀?に全部3セットまで・・・
いつもより一試合少ないと思ったらトータル2セット多いじゃんね。

午後の第一試合3セット目で右足を捻挫。
選手交代。
審判等時間をおいたので痛みが多少引いたとこで第二試合に出るも動けばズキズキ。
自分のミスで第1セットを落として交代。
第2・第3と連取してくれ勝ち。

結果、2勝2敗で3位。

捻挫も、ネット際で対戦相手の足を踏んでではなく自分でこけたので重傷にはならず。
以前、凄い腫れて松葉杖経験あり。
トスは指が痛いのを我慢できるもブロックでまともにボールが左手に当たると凄く痛い。
一日経って足首下方左右に内出血確認(>_<)

次は9/22の市民親善大会。
9/8、都留市のシニア大会は不参加。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やして・・・・・ (こきおばさん)
2019-08-20 16:12:03
兎に角熱をとってください。
冷やすかどうかで大分違うようですよ。
使わないのが一番の治療ですけれどねぇ。
返信する
こきさま (JIN)
2019-08-22 13:00:58
冷やしてます。内出血さらに目立ってきました。くるぶし周辺がまだ腫れてます(>_<)
返信する

コメントを投稿