ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

桃源郷

2016-04-09 | 観光地
今日は信玄公まつりでしたね。
参加したのは20年前になってしまうかな。
あの日は寒かった。

盆地はピンクに染まっています。
今年も釈迦堂遺跡博物館へ。
今の時季、ここからの景色は有名。
臨時駐車場もいっぱいで諦めました。
離れたとこで写真だけ。山梨市方面。





友人にポイントを教えてもらいました。





更に、花桃の並木道の存在を初めて知りました。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今・・・・・ (こきおばさん)
2016-04-10 07:19:23
盆地は一番美しい季節、あっという間に過ぎ去っていきますから、大いに楽しみたいものですね。
返信する
美しい桃の花色 (風の子)
2016-04-11 13:16:33
一面の桃の花が広がる季節になりましたね。
大好きな花の色です。
今年も、またこの季節、年をとるのが早いわけですね。
返信する
こきさま (JIN)
2016-04-19 21:45:55
今は八重桜が満開ですね。
日曜は花水木が満開になってました。
子供を正ノ木さんのお祭りに連れて行った頃は5月に満開だったような、、、早くなってませんか?
返信する
風の子さま (JIN)
2016-04-19 21:53:13
日曜日には大和の当たりが満開でした。
標高差があるので満開時期がずれます。(^.^)
返信する

コメントを投稿