ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日

2021-08-07 | 人形遣い
今回も全員揃わず。
大丈夫か?😓

十種香を2度、狐火を1度。
誰よりも狐を遣いたい4歳児。
掛け軸に入るとこもちゃんとできた。



感染者が山梨でも増えてきた。
県の施設てある体育館、博物館他、22日まで休館。
10月までには落ち着くのか??

明日は二度目のワクチン接種。
大月は予約、30代まで下りてきた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人前 (こきおばさん)
2021-08-16 06:29:56
二度目のワクチン接種の副反応はどうでしたか?
 お孫ちゃん、もう立派に一人前の座員ですね。素晴らしい後継者誕生で、座員の皆さんも喜んでおられることでしょう。
 早くコロナが収まってまた、公演を拝見したく思います。
返信する
こきさま (JIN)
2021-08-17 17:49:42
二回目、日中は軽い頭痛と倦怠感だけでしたが夕方に37度になったので解熱剤を飲みました。その後37.8度がピークで寝る頃には36度台。翌日にはほぼ平熱でしたので出勤しました。
孫、かわらず人形が好きです。
この日は、お休みしていた高校生も出てきてくれました。
返信する

コメントを投稿