ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日

2017-06-11 | 人形遣い
土曜の猿橋公演の主要座員だけ集まる。

鳴門を2回。
なんとかなるかなぁ

お鶴ちゃんのかしらを製作中。
新しい衣装は着付け待ちです。

座長がお弓さんの髪結いしてくれました。



山梨日日新聞の取材が入りました。
矢立の杉の例大祭、4名出席になっていました。
24日は大月駅での外国人観光客のお迎えイベントに参加します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (こきおばさん)
2017-06-12 05:23:56
上演が次々と予定されているんですね。
そのための練習は舞台の何十倍も必要なのでしょうね。
身体に気遣いながら、お励みください。
返信する
こきさま (JIN)
2017-06-15 12:57:44
主遣いのプレッシャーはかなりのものです。
主遣いは左手も足も覚えることになります。
返信する

コメントを投稿