ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

信玄公まつり

2011-03-24 | 観光地
中止になってしまいましたね。
停電他、中止となる理由は分かりますが観光で食べている人達にとっては大幅な減収。
http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/index.html
果物狩りの観光農園でもお客さんの減少が深刻と聞きました。
先日、塩山の農家から熟したイチゴを会社へ沢山いただきました。
果物はお客さんの来るのを待って熟してくれません。
これからさくらんぼ狩り、桃狩り、ぶどう狩りと続きますがどうなるでしょうか。。。。。

被災地を援助するためにも経済は平常通りまわって行かないと支えきれなくなってしまいます。
自粛自粛でいつまで耐えられるのかな…うちの会社も…

昨日も午後から雪。
道に雪は積もってませんが山は雪の華。

コメントを投稿