ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

酒かすアイス

2010-03-15 | おいしい話題
まだ試作品。

お酒がほのかに香る(o^∀^o)
酒粕の味も甘さもやや控えめ。
おいしいよ~
でももうチョット濃くても良いかな。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2010-03-16 22:29:30
ん~!これはおいしそう。
ぜひ食べてみたいですね。

退院後の状態はいかがですか?
ぼくの腰は最悪の状態は抜けたもののまだまだですね。でも中断していた散歩は始めました。

返信する
クロさん> (ジン)
2010-03-17 18:03:43
試作なので更に改良されて美味しくなるはずです(^^ゞ


まだ、膝が痛いです。
特に階段は苦手。
僅かな入院生活でしたが体力落ちますね。
徒歩通勤、半分来たところで疲れちゃってます。

腰の痛みは取れてないのですか?
散歩も健康には良いですが、腹筋背筋を鍛えましょうっ(^^)q
返信する

コメントを投稿