おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - たまご&マヨネーズ -

2018年09月22日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、たまご&マヨネーズです。長年ランチパックを食べて来て、たまごという具材は基本の一つではないでしょうか?ただあまりにも次から次と新しいランチパックが登場する為、シンプルな具材が埋もれてしまいます。でもこのように時々登場すると、つい食べて見たくなります。でも今回のランチパックは、ヤマザキショップのラインナップから外れています。というのも、パッケージを見ていただくとわかるように、輝きを放つ色合いです?そうこのランチパックは、コンビニ限定の商品です。コンビニ限定というと、セブンイレブンさんの物があげられますが、今回は違うコンビニエンスストアなのです!だいぶ前には、ファミリーマートさんやサンクスさんでも、限定ランチパックが登場していましたが、それも今では懐かしく思います。実はこれ、ローソンストア100で売られているランチパックです。お恥ずかしながら、僕はローソンストア100をほとんど利用していませんでした。今回たまたま立ち寄ってみると、見た事の無いパケージのランチパックがそこにありました?決して贅沢な具材を使ってはいませんが、ただパッケージが目立ちます。これは買うしかないと即購入。それでは100円のランチパックを食べて見る事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、黄色いスクランブルエッグが登場。たまご(スクランブルエッグ)の味わいがよく、そこにマヨネーズがプラスされることで、よりおいしさが増しています。これで100円ですか!いーじゃないですか。シンプルなだけに、おいしさがよくわかります。

 

 

                 なにかが見つかる広告


        

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ    ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事