おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ      - ブルーベリージャム&ホイップ -

2012年12月30日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ブルーベリージャム&ホイップです。日本各地で生産されているブルーベリー。今回は群馬県産ブルーベリージャムと、榛名山牛乳入りホイップ群馬県づくしのランチパックです。ランチパックのバリエーションで、ブルーベリーが登場することが多くあります。ブルーベリーには目にいい成分が含まれていて、微量ながらもこのランチパックにも含まれてます。このランチパックをたくさん食べれば・・・・・?パッケージには群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」と、世界遺産へ推薦決定された富岡製糸場が描かれてます。では早速食べてみることにしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、中からブルーベリージャムが登場しました。その濃厚なブルーの輝きをしたジャムと一緒に見えるのが、榛名山牛乳入りのホイップです。甘いブルーベリージャムと、なめらかなふわりとした甘さが混じり合い、群馬県の甘さが口の中に広がりました。これはランチパックならではの、美味しさを包み込む方法だからこそ、食べた時にその美味しさが放出され、より素材の美味しさが感じられます。なんか難しい表現をしましたが、それはランチパックを食べる度、感じていることです。

              ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

               

     

 

 


                なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバサダーホテルのクリス... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事