おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ      - ツナマヨネーズとハムサラダ -

2010年01月14日 | ランチパック

 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、2つの味が楽しめる」シリーズの、ツナマヨネーズハムサラダです。どちらも単独で登場していますが、この2種類を組み合わせて1パックにしました。ツナマヨネーズ白いパンのままですが、ハムサラダは恒例の全粒分入りパンにサンドしました。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出すわけですが、今回も白いパンから先に食べることにします。取り出した白いパンの角をひとかじりすると、ツナの風味とオニオンのなんとも甘い味がマヨネーズに絡んで、優しい味に仕上がっています。次に全粒分入りの茶色いパンの角をひとかじりすると、細かく四角い形に切られたハムが沢山入っていました。そしてピリリとしたコショウ風味のドレッシングの味がインパクトがあり、一風変わったハムサラダに仕上げてあります。
 2つの違った味のサラダを同時に食べましたが、どちらとも凄く美味しく、これはランチに持って来いです。


              なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんストラップ  大... | トップ | 入船青柳の菊最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事