さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

さる吉は 海に行く!

2009-12-22 | 別府八湯
別府八湯ウォーク / メモリアル号で行く 別府湾海の散歩

帰宅後、着信  で以前空きがあれば誘って下さいと言っていたクルーズに、都合がよけければとナイトクルーズへの突然のお誘いに、即答で行きますと
しかし、こんなに日に限って道路はいっすんずりの交通渋滞で高速に乗換えます
ゆめタウン海側中央出口から出航です。ではではいってきま~す。

澄んだ冬の夜空  海から見る別府の夜景はとてもファンタスティックです
 
なかなか出来ない体験を、お誘いいただきまして有難うございました

今回の「別府湾海の散歩」にて「極楽めぐり」初級が叶いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額クーポンで貸切湯へ行く♪ | トップ | 玖珠町~100円温泉に行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事