さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

野菜たっぷりランチ OGATAに行く♪

2016-02-07 | 食べ物など

The Vege cafe Ms. (ベジ・カフェ ミズ) / 豊後大野市
       おくぶんご緒方荘HPは名前をclickしてね!
Ms.それは女性すべての総称のことだそうです。それにここ緒方町は大地の水が豊かな土地。
豊かな大地の元で取れた野菜をふんだんに使った”野菜たっぷりランチを”頂きにやってきました。
 
  Ms.ランチ・・・1080円(税込) は毎月替りでいただけます。 Ms.ランチで200gの野菜が摂れます
   
今回の2月のメニューは
・さといもまんじゅう餡かけ,・日替わり副菜(4~5種)旬野菜をアレンジ,・鶏汁,
・温野菜+自家製ポン酢・バーニャカウダソース,ごはん(緒方町馬背戸米を使用)
・日替わりデザート,ドリンク(コーヒーまたは紅茶)をセルフでいただけます。


  ディアカレー・・・890円(税込)  こちらもお勧め一品
 
 鹿肉と豊後大野産の野菜を煮込んだ絶品ものです。こちらも食後にコ―ヒーor紅茶をセルフで
 
 店内の黒板には野菜の豆知識が書かれていますヨ 野菜ソムリエの選ぶ野菜は必見!

【住所】大分県豊後大野市緒方町馬場3881-1  0974-42-4822  40台
ランチタイム】水・木・金・土・日曜 11:30~LO14:00 
ティータイム】毎日営業(休館日を除く)14:00~LO16:30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまえへ COME ON ♪ | トップ | 大分 からあげファイル Vol.3♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事