さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

大分んラーメンに行く♪ Vol.29

2017-01-28 | 食べ物など

自然派ラーメン ちゃんて 【閉店】/ 大分市郊外エリア

今月号の月刊セ〇ノに掲載されていたので、少々気になっていたお店です。
そして、今回はCJ〇にも掲載されて、おトクなクーポン付き
低糖質麺に無添加スープの文字におじさんにはいいかもと?訪問します。
大分市内から国道10号線を戸次方面へ向かい、白滝橋を渡ると大きな看板に
「自然派ラーメン ちゃんて」の大きな文字が見えてきます。
それでは、初訪問です。先ずはクーポンを渡します。
メニューを見て、豚骨ラーメンの低糖質麺を注文すると、
大盛無料ですとのことで…少々迷って大盛でお願いしました。

 豚骨ラーメン 700円
たっぷりの水菜等にネギ、自家製つくねに厚めのチャーシューととろり半玉子。
低糖質自家製麺は糖質が約50%オフ(日本食品分析センター調べ)は嬉しいね。
化学調味料を一切無しの、無化調スープもおいさん的にはイイね
大盛でも意外とあっさりとしたスープに麺が絡んで完食です。
ノーマルの普通麺は50円引きだ!
 
 サービスクーポンのから揚げ、から揚げサービスと書いていたけど5個には吃驚!
流石に全部は無理なので、1個食べて残りは、お持ち帰りをお願いしました
店内はカウンター席にテーブル席、小上がりもあるので次回は家族で訪問します。

【住所】大分市中戸次6125-1 【営業】11:00~21:00 【休】不定 共同P利用


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんせん券♨で風呂に行く♪ vo... | トップ | 別府八湯温泉道 №47(再訪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事