さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

BEPPU とり天 vol.Ⅱ

2010-07-01 | 食べ物など
道々の輩 / その他エリア

別府とり天公式HPは名前をclickしてね!
BEPPUとり天&冷麺ビンゴラリーですが、なぜだか一つもヒッラインが揃わない
行けるのは土日の限られた時間帯なので、定休日やお昼の時間帯など難題も多い!
今回は土日もOKなこちらへ訪問ですが、何度お店の前を周回したことか?
温泉を探すよりある意味難しいかもです

レトロな感じの佇まいのお店は一見さんのおいさんにも優しく向えてくれます。
注文は当然、とり天定食なり しばしアンティークな店内で寛ぎます。
《定食(昼)800円》
定食にはドリンクが付きます、ミィーはアイスコーヒーを注文しました。
《とり天UP》
とり天の衣には大葉が混ざっていて、コレがまたいい感じでサクサクしていて絶品
隠れ家的なお店を探して探していく価値は大ありです

【住所】別府市西野口町15-42  0977-25-7880 【料金】定食(昼)800円、単品(夜)500円
【営業】11:30~14:00(OS)、17:30~23:00(OS) 【休】火・水(昼)  7台

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oita ん 冷麺 ! | トップ | 別府八湯温泉道 №176 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11代目永世名人)
2010-07-05 22:13:14
ここ良いですよね。
ビンゴラリーは、遠征組みにとっては難関。腹も身のうちでハシゴも困難。
ある意味、温泉道で一回名人に成るより難しいかもと思ってしまいました。
返信する
よいですね♪ (さる吉)
2010-07-05 23:14:37
ハイ週末組も難関です!
毎週は行けないし、連れを誘っても振られるし
まあ3ライン目指します!といっても未だ0ライン
返信する

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事