さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

サプライズ!スパポート♪

2009-12-20 | 別府八湯
裏泉家参加記念スパポート

昨日、郵便受けに別府市観光協会からの”ゆうメール”が表には折り曲げ厳禁の文字?
封筒を開けると別府八湯温泉道実行委員会事務局から裏泉家参加者へ裏泉家参加記念スパポートの送付状ではありませんか
裏泉家当日、今年は参加記念証はないなぁ~?とは思っていましたが昨年より500円安くなった参加費のためであろうと思っていたら、なんとも粋な計らいに感謝です

 
裏泉家スパポート 表              裏泉家スパポート 内側
SPAPORTの文字等が逆さになっています。Niceなデザインによい記念の品になりました。
  
参加記念シール     2年前の参加SPAPORT 温泉本発売10周年記念「金銀スパポート」

またまた、温泉道アイテムが増え、益々別府八湯温泉巡りが楽しめそうです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額クーポンで行く♪ | トップ | 半額クーポンで貸切湯へ行く♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアものGETですね♪ (プースケ)
2009-12-20 14:26:16
嬉しいお届け物ですね
金銀スパポートも気になりつつ、まだ手に入れていません。
私も少しづつ温泉地タオルなど温泉グッズが増えてきましたよ~。
先日出かけたセントレジャー城島ホテルでも
入湯記念にタオルを買いました
返信する
わたしも届きました♪ (りんべ)
2009-12-20 19:46:35
裏泉のときに、案内していただいた亀カメ倶楽部会長夫人に
「以前は青いスパポートがあったのに、今は無いんですね?去年も無かったみたいだし…」
って話をしたら
「そういえばそうですね!あら、問い合わせてみないと!」
と言ってくれたんです。
もしかしたら、そんな声が他にもあったのかもですね^^
以前に裏に参加されてる方の中で、持ってる方が羨ましかったのでとっても嬉しいです♪
返信する
Unknown (横浜のしゅう)
2009-12-20 21:07:50
あれ!そんなん来てへんでぇー(;つД`)
返信する
きっと~♪きっと~♪ (さる吉)
2009-12-20 21:54:23
>プースケさん こんばんは
城島レポ拝見しましたよ~
昨年はトリニータのお蔭で無料で足湯Ge出来ましたが、今年はさすがに感謝デーには行けませんでした。
プースケさん家もグッズが随分増えたでしょう?
ミィーは最近ものタオルを使用するようにしてます。

>りんべさん うれしサプライズですよね!!
憎い演出に嬉しさ倍増です。
温泉巡りのプラケースにしっかり入れて湯巡りが楽しみです。

>横浜のしゅうさん 遠い本州へはきっと2日遅れの便りが着くことを祈ります。

PS 1週遅れで○○ら屋○温泉行って来ました~
返信する
私にも来ました^^ (のっち)
2009-12-21 09:11:57
折り曲げ厳禁の封筒が届けられ、なんじゃろか?と中をみたら裏泉家のスパポートが入っていました(^o^)
要る人には後で送ります、とか言われた時に手を上げてないんだけど・・・
参加者全員に送ってくれたんじゃないでしょうか
しゅうさんの元にも、今日当たり着くと思います
返信する
♪そーんなにおおくぅの? (りんべ)
2009-12-21 14:10:53
のっちさん、わたしもあげてないです、手。
全員に送られたのでしょうね^^
でも、そしたら昨年ももらってないんでしょ?昨年のみ参加の方…かわいそう。。
でも、不満とか思うだけじゃなく、言ってみるものですね♪対応に感謝です!
返信する
(・・? (さる吉)
2009-12-21 20:42:19
>のっち さん こんばんは~
封書が嬉しいのはミィーだけではないと思います。

>りんべさん こんばんは~
昨年も裏SPAportはありましたよー
でも今回と違うものでした。

今回はちょっと凝っていましたので嬉しさが違います。

温泉道事務局の方には本当に感謝です
返信する

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事