さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

これが別府秘湯3湯のスタンプだぁ~!

2005-07-28 | 別府八湯
昨日、岡本屋旅館を後にして、もう一湯と思いきや、いやぁ~この暑さ
さすがに降参し、家路に着く前に別府観光協会へお邪魔しました。
既にメールで野湯3湯の写真を送付済みで、確認メールを頂いていた関係で
すぐに、確認OKでスタンプを頂きました。
観光協会の職員さんも親切で、どの順番が良いか等尋ねてくれまして、入湯順
に「鍋山の湯」「へびん湯」「鶴の湯」にスタンプをゲットしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №62 | トップ | 久住高原から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~。あついですね~。 (ノン太)
2005-07-28 23:02:04
さすがのさる吉さんもこの暑さで野湯は大変でしょ。この暑さと風呂の熱さで熱中症とか大丈夫ですか。あまり無理をせずにがんばってくださいね。
返信する
久しぶりの雨です。 (さる吉)
2005-07-29 12:15:25
ノン太さんこんにちは

今日は久しぶりの雨ですね!

昨日までは本当に暑い日が続き本当に参りました。

入湯後は必ず水分補給を欠かさないよう注意してます。ノン太家の家族旅行はもう決まりましたか?温泉いいですよ!!
返信する
初めまして (プー助)
2005-07-30 11:43:44
さる吉さん、こんにちは。

おー!野湯3湯行かれたんですね。

野湯が今年から温泉道に入っていたので、ビックリしました。

私の車はシャコタン(死語ですね)なので鍋山の湯までは、とても行けません。

秋になったら歩いて行こうと計画し、早々とリュックを買いました。何でも形から入るタイプだな~と自分でも思います。



暑い中での湯巡り、体調を崩さないように頑張ってください。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
Re:初めまして (さる吉)
2005-07-30 19:27:09
プー助さんこんばんは!



ミィーの愛車はホンダビート(軽のオープン)ですのでやはり、野湯には行けないと思い、衝動買いで中古のスクタ‐(125cc)まで買ってしまいました。

ミィーも何でも形(カッコ)から入ります。



こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事