さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

7回目接種に行く♫

2023-09-23 | もにょもにょ日記

令和5年秋開始接種
新型コロナワクチンウイルスワクチン接種

9月21日に到着!
翌日に予約の電話を入れるが、なかなか繋がらない!
ネットで予約しようとしていたが、今一度の電話が繋がった。

持病の持ちのため、昨日早めの本日予約を入れた。

某支所での接種です。
お酒も運動も今日は控えてください。

ハイ!と答えましたが、過去6回と同様に晩酌は普段通り。
本日現在普通に生活できてます。
散歩も元気に行ってきました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝さんぽに行く♬ | トップ | 別府八湯温泉道 №152(再訪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ@豊後高田)
2023-09-25 02:02:49
これね~やっぱ国の無政策と思うよ、
それより何処でこんなウイルスが発生したかは
別問題縫なっているけど。やっぱ中国武漢でしょう
ビンゴ! (さる吉)
2023-09-27 19:26:24
ととろ@豊後高田さん
こんばんは、レス遅れましてすみません。
無料は今回までなので、急いで受けました。
持病持ち、周りも感染者ボチボチ出ています。
かからんことが一番ですけど。
ととろさんもご自愛ください。

コメントを投稿

もにょもにょ日記」カテゴリの最新記事