素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

「知られざる40社の儲けの秘密」(がっちりマンデー!! )

2017-08-12 19:38:41 | 読書



総合評価「○」

TBSが放送している「がっちりマンデー」と言う番組の内容をかなり要約した本。

1社あたり4ページ程度に収めてあるので、非常にサクサク読めます。


私はこの番組をほとんど見たことがないので初めてのことばかりです。


深い内容を知ろうとするならば物足りなさがありますが、起承転結に書いてあるので大筋の内容は理解できます。


テレビ番組のほうは視聴率を取るためにいろいろ引き延ばしなどがあるのであまり好んで見ませんが、この本なら要約されているので「○」

図書館で借りてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿