素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

尻に惹かれて~🎵

2016-04-21 06:40:51 | 運動
変態ではありません(笑)


筋トレの話



最近筋トレにハマっている私。



なかなかゆっくりスポーツジムで筋トレをすることもできませんので…


寝る前に布団の中でやることが多いです。



そこでやるのが、尻トレ‼️


簡単に言うと、仰向けに寝て肛門を上に持ち上げるような感じで力を入れます。
5秒から10秒ぐらい目一杯力を入れて緩めます。
それを何回か繰り返します。


このトレーニングは、男性にも女性にもオススメできる簡単にできるトレーニング。

色々な筋肉が鍛えれるので、特に夫婦でやるといいかもしれません。
夜の夫婦生活が良くなると書いてありました。
男性も、効果があるとのことです。
多分元気が持続するのだと思います。

女性の方は理解しやすい状態になると思います。



寝る前に数分でできることなので試してみて下さい~‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿