素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

強情張りなやつ(笑)

2016-04-21 06:32:45 | 
毎日高速道路で通勤している私。


どこから乗ってきたかは知らないが…






虫がガラスに張り付いていました。


気づいたのは高速道路走行中



結局会社の近くのコンビニまでついてきました。



あの風圧に耐えれるのは凄いなぁと思いながら、足をつまんでそこら辺に逃しました。


昆虫はすごい店でも嫌いです(笑)



ゴキブリとセミはイコールに見えます~💦
セミを触れる人は、ゴキブリを触れると思います💦
私は両方同じに見えるので無理です💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿