さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

「たちばな」さんの動物さん

2011-11-11 21:25:19 | Weblog
子供を介しての行き来が多いので、ちょっとした手土産、ちょっとしたお礼に、ストックは日々必要。スナック類でもこの秋限定、クリスマス限定の味やパッケージをまんまと手にとってしまいます。
このちょっとした、に気遣いやセンスが本当現れるので、抜群のチョイスをしてくれるお友達の多くに、女性としてママとして素敵だなと、勉強させてもらう日々です。

 
なかでもいつも可愛いお土産をくれるお友達がいます
和菓子好きのSARAに「たちばな」さんの動物おまんじゅう。可愛すぎるっ

前回は銀座「鹿鳴館」のジュエリーバックゼリー。
SARAはいつもメロメロです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2011-11-19 09:44:35
お友達のお家にお邪魔する時のお菓子でも
こだわっていて~
おしゃれでそんな余裕のあるママっていいよね。
幼稚園にそんな方がいてよかったね。
返信する
Unknown (MAMA)
2011-11-19 10:26:45
ぐうさん
そうなのよね
お菓子のこだわりとか、
甘いものでない気の利いたものをいただいたりで
なんかいいな★と思う日々です
返信する

コメントを投稿