さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

IKEA

2006-11-15 22:56:07 | Weblog
今日はIKEAに行ってみました
散々TVやブログでお見かけしてたので
今回の帰省では是非ともいきたかった場所

混んでるかな~と恐る恐る行ってみたら
もう落ち着いた様子、平日だからかBABY連ればかりってのも良かった
キッズ用品が充実なのでちょこちょこ気晴らしに遊べるし
何よりMAMAが夢中になって買い物かごへ運んでしまいましたっ
ばあば&NAOちゃんは久々に熱くなるMAMAにびっくり・・・
犠牲になったSARAももちろんびっくり・・・
転勤から戻ってきたらきっとSARA部屋を作る歳だろうし
その際はこんな可愛い~お部屋にしたいなっ
ベットの上には大きな葉っぱの傘をつけて
壁にはお花のランプ
カーテンだってカーペットだって可愛くしたいっ
こうやって自分の夢を、SARAぽんで叶えようとするんだろうね~
ふふふ            



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANAママ)
2006-11-17 23:51:20
私も帰省したら行きたいと思っていたの~♪♪
楽しそうだね!!

札幌は初雪降ったよー。
初雪降ったら写真送るねと言ったけど、
たいした雪じゃなくって、
写真に写らなかった。
積もってないから安心してね♪
返信する

コメントを投稿