さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

大騒ぎ!!

2006-11-16 21:58:13 | Weblog
今日は成城にあるお友達のお家へ遊びに行って来ました

        
TOKOちゃんとこのRYOSUKE君にYUZUKIちゃん
KANAちゃんとこのHARUTO君
そして我が家のSARAちゃん
で、子供が5人も集まるとまあ大騒ぎで面白かった~
年齢も様々だから性格や成長段階によって色々で(笑)
泣いたり笑ったり、喧嘩したりじゃれあったり
可愛くって仕方なかった~
MAMA達はなんだかあっという間で
しゃべり足りなかったけどね・・・

そうそう成城に住んでるTOKOちゃん
改めて凄いなあ~
中庭に大きな木があってこれがまた素敵っだったんだけど
夜にはライトアップされるんだって・・・
ニクイネ~(笑)
絵に描いたような幸せな家庭っていうのかしら??
サンタさんの飾りやら、子供部屋、広いキッチン
そしてママのとってもとっても美味しい手料理に
うーん、なんだかとっても良い気分で帰路についたよ
沢山のおもてなし本当にありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿