さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

MIKUちゃん

2006-11-14 23:46:53 | Weblog
今日はDEGUちょんの初BABYことMIKUちゃんに会ってきたよ
まだ生後1ヶ月っ
うーたまらなく可愛かったよ~

抱っこさせてもらうと
「あーそうそう、こんな感じだった~」って
懐かしい感動がよみがえって(笑)
本当に産まれたてBABYのちゃんは
まだ人間ってより天使だよね♥
羽が見えないだけだよな~としみじみ思ってしまったよ

MAMAにもPAPAにも似ている
強いお目目が印象的な美人さんでしたっ
そしてDEGUちょんがMAMAなんだ~っていう不思議な感動もあって
嬉しい一日でしたっ
どうもありがとう~ 
                                        
そうそうSARAもちょっとお姉さん面?!
嬉しそうにMIKUちゃんに寄っていってたのが笑えたよ
可愛いのが分かったのかな?
まだいい子いい子なんて優しくできないので
近づき過ぎないようにこっちは焦ってしまったけどね


今日は張り切ってスカートなのにまた電車で4人に
「男の子?」
うーん、なぜなんだろう・・・
サラリーマンの方なんて自信をもって
「いい面構えですねっ」って、
思わず返事に困ったよ
                   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿