さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

雲丹とさくらんぼ

2007-06-30 14:52:31 | Weblog
今日は積丹の雲丹丼を食しに。。本当に大きなどんぶりにこぼれんばかり山盛りの新鮮な雲丹。ジジとババの大満足な顔にパパはとっても嬉しそう。「民宿小林」お勧めです。丼ものの他にイか刺し、煮魚、たっぷりつきました。

そして念願のさくらんぼ狩り。今回も仁木町の原田園へ。
初めて木に生っているさくらんぼを見て、とっても興奮しちゃいました。日によく当たってる甘い木を探して、積みます。食べては種をプーッ、野生児の気分で贅沢にさんらんぼを食べ漁ります(笑)。やっぱり女性陣は強いっ、ママとババは余裕で元を取ったことでしょう。SARAはイチゴのときほどの興奮はないけど、張り切って食べました。やっぱり種があるから少し難しい、うまくペーはなかなか出来ません。結局箱いっぱい2キロ持ち帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿