さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

じじ・ばば また来てね!

2007-07-02 13:00:55 | Weblog
じじとばばと今日でお別れです
本当に沢山可愛がってもらって、大満足の二週間でした!

2人も世界遺産「知床」はじめ各地を回り、
積丹のうに丼・ジンギスカンはじめ北海道の食を一通り味わい、
そして何より今回の旅の目的「SARA」(笑)、と存分に触れ合い満喫してお帰りになりました
何をしても褒められ、可愛がられ、「最高の孫だ」と勲章をいただき、SARAも分かるのでしょう、本当にご満悦ありがとう。
ママとパパも子育てを沢山褒めてもらって自信につながりましたありがとう。

バイバイして家に帰り「ジジ・ババ居ないね~」とSARAに言うと
「あれ?」「あれ?」と部屋やトイレを探して「ナイナイ」「ナイナイ」と・・・
なんだか切なくなってしまいました

長崎までは直行便がないから長旅になってしまうけど、
    SARAに会いたくなったらまたいつでも遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPA)
2007-07-02 23:57:45
家族はやっぱよかもんやと改めて思いました。
また遊びにおいでな。
MAMAさん、本当にお疲れ様でした。感謝感謝。
返信する
素敵なおもてなし! (りんりん)
2007-07-03 09:35:42
じじ、ばば2週間の北海道滞在、アッという間だったんだろうね~
長崎との直行便ないんだね~ありそうなのに・・・。
でもSARAちゃんに逢いにきっとまた来てくれるんだろうね

PAPAさんのコメント、MAMAへの愛を感じるわっ
返信する
Unknown (KIKU)
2007-07-03 17:05:59
ほんとに最高の親孝行になったね
じじ・ばばちゃんの笑顔で分かるよー
北海道も満喫できて、なんと言ってもかわいいさらちゃんとべったりできて(笑)
たまらない時間だっただろうね

さらちゃんはもちろんだけど、PAPAもMAMAもじじ・ばばちゃんにとっては
たまらなくかわいんだもん
子育ても大先輩からの太鼓判がもらえてよかったね
ほんと家族っていいもんだ
幸せなことだね
返信する
Unknown (toko)
2007-07-03 20:53:57
最高の親孝行ができましたね
じぃじばぁばはもちろんのことパパもママも
SARAちゃんもみんな素敵な笑顔
「幸せ家族」写真からとってもよく伝わってくるよ~
そしてパパのコメント、素晴らしいっ
この前会ったとき話したけどやっぱりなにげなく
気遣いのできる旦那さまホント素敵よね。
うちも最近こんなの当然って思うようなことで
「優しいパパだね」とママ友達から言われたよ。
お互い気のきく旦那さま大切にしなくちゃねっ
返信する
Unknown (mai)
2007-07-04 07:52:14
長崎から札幌は、同じ日本でも遠いもんね。ご両親もHIROちゃん一家も満喫の2週間だね。
離れていると、本当に家族のありがたさがわかるし、元気な姿を見ると、なんでもないことでもホッとするよね。すぐ会えないからお互い大事に時間を過ごして、一緒に暮らしていた頃より親密になれるとうちの夫君は言ってましたよん
素敵な写真がたくさんで、見ていて私も嬉しくなってしまったよ
返信する
Unknown (MAMA)
2007-07-04 21:09:18
PAPAさん
どうもどうも、こちらこそ!(笑)
家族の有難み、私も感じました
大事にしていきましょう


りんりんさん
ありがとう~
そうなのよ、福岡まではあるんだけどね・・・
でもSARA見たさにまた来てくれるはず(笑)
りんりんさんもご両親離れてるから、きっと会いたいだろうね~(涙)


KIKUちゃん
ありがとう、親孝行になったかな?だと嬉しいわ!
最後のお見送りのときの笑顔、可愛くって堪らないって顔してるでしょう?(笑)幸せそうで嬉しかったよ
家族はやっぱり大事にしていかなきゃいけないね・・・
そうそう今年のご予定は?いつでもぶらりと遊びにおいでね(笑)


TOKOちゃん
どうもどうも、ありがとう!
おもてなし出来たかは不安だけど、SARAがいたのでとにかく喜んでもらえたよ
旦那様の気遣い・・・そうだね、今回は尚更感じることが多かったです(笑)、お互い自分達でつくっていく家族だから大事にしていかなきゃいけないね


MAIちゃん
ありがとね~(涙)
そうだね、家を出たこと初にして、これだけ離れてしまったから、
離れていればこその「家族」の優しさ、有難み、ひしひしと感じますね・・・(笑)
早くに出たMAIちゃん旦那様は余計に感じるところが大きかったのかもしれないね~
その後どう?落ち着いたらまた連絡ちょうだいね
返信する

コメントを投稿