さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

かるた対決

2010-04-07 19:49:13 | Weblog
 
恒例?のかるた対決
RYOUSUKEとSARAの真剣ぶり、余裕のなさぶりが笑えます
YUZUKIも参戦?、最後の一枚をしっかり手にしていました
結果は4戦して半々だったでしょうか

先日作成のSARAお手製のかるた
SARAが読んで、RYOUとTOSHIKOが取ります
一枚一枚に大笑い、文が不思議だったり絵があまりにも分からなかったり??
読んでるSARAも自分の文字に「これなんだっけ?」
次回はRYOUお手製かるた、楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (toko)
2010-04-12 09:42:24
先日は久しぶりに会えてうれしかったです。
ホントずっと延期になってばっかりでようやくって感じだったよね
さらちゃんもぐっとお姉さんになっててリョースケのほうが大人げなかったねゴメンネ
かるた、翌日さっそく作って(作らされて?)遊んだよ
でもやっぱりさらちゃんのかるたには負けるねって(笑)
朗読劇?も面白かったみたいでまたぜひやりたいそうです。
こういう遊びならおうち遊びでも全然いいよね
小学生になると、おうちでゲームというのが多くなってきちゃうから。
リョースケは楽しく登校してるけど、今日から給食が始まるから少食くんだし心配
ユズもお兄ちゃんとずっと一緒に行ってた幼稚園だから全然問題なく余裕な感じだけど、
そういう子に限ってみんなが落ち着いた頃からぐずり出したりするから、まだまだ安心できないわ
しばらくバタバタしそうでけど落ち着いたらママだけランチとか実現させようね!!
返信する
Unknown (MAMA)
2010-04-15 01:55:12
TOKOちゃん
本当楽しかったね
いつもながら癒しの一時をありがとう
TOKOちゃんとの一日は本当に心から安らぎ楽しい時です
RYOUもYUZUも入学・入園おめでとう
これからもずっとSARAと仲良くしてね
また是非遊びましょう
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿