さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ママヨガ★ レッスン始めます

2010-01-16 22:39:37 | Weblog
皆様の協力を得てなんとかようやくステージに辿り着きましたMAMAのヨガです。
ゆっくりと昨年からレッスンさせてもらう機会を頂き、拙いながらもやってまいりました。
まだまだ半人前ですが、今年度から念願の
ママヨガ★のレッスンを始動させたいと思います。
少人数のゆったりのんびりとした内容で、赤ちゃんもママもプレママもリラックスして頂けるクラスを目指しております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だねぇ♪ (のん)
2010-01-17 08:44:47
ほんっとうに素敵なこと!!
おめでとう、hiroちゃん
ヨガとhiroちゃんのお人柄に癒されるママさん続出なことでしょう
ぜひ札幌へも出張レッスンよろしくね(笑)

あッ、4月9~11日東京いきまーす!
返信する
Unknown (mai)
2010-01-17 13:58:23
ついに始めるんだね!
すごいなー
おめでとう
またゆっくり話聞かせてね。

この写真たまらなく可愛いっ
返信する
Unknown (degu)
2010-01-20 22:43:18
素敵
私も刺激を受けるなぁ~
なんだか活き活きしているのが伝わってきて、私も嬉しいです
子連れで行けるなら参加したいな!
返信する
Unknown (MAMA)
2010-01-22 17:18:54
のんさん
ありがとう~
思い立ってから、ようやくここに辿り着けました
まだ本当お恥ずかしい~
だけど頑張るね
東京来日??
嬉しい~空けとく~

MAIちゃん
ありがとう
なんとかようやくですが、やってみないことにはと重い腰をあげました
MAIちゃんも近かったら来て欲しいくらいっ
HPの件で今度相談させて~
そうそう写真懐かしいでしょう、10ヶ月の時だわっ

DEGUちゃん
ありがとう
是非是非来て来て
車家の前に置いといてOKだからさっ
とりあえず近い再開楽しみにしています


返信する

コメントを投稿