さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

★RUNTA★

2006-11-12 23:20:11 | Weblog
本日も帰省で恒例のRUNTA宅に泊まりにきちゃったよ~
いっつもありがとうね
                  
この度も赤ちゃん二人は序盤牽制
注目の取り合いをしつつ・・・
次第に共存(笑)していましたっ
自然と一緒に並ぶ光景はなんとも言えず可愛い
赤ちゃん同士の写真って堪らないけど
わんこちゃんも一緒だねっ
ってか、これはRUNTAが自分を人間だと思っているからなのかしら?!


SARAグッズだけで本当にどこ行くのって位の大荷物だから
ついついMAMAの分はKIKUちゃんに全部頼りっぱなしで・・・
いつも本当に申し訳ない(泣)
お料理上手のKIKUちゃんは
「アクアパッツア」「かぶとサーモンの和え物」「三種野菜のピクルス」と
どれも凝った美味し~いものばかり作ってくれました
毎回美味しいから、実は行く前からとっても楽しみにしていたMAMA
でもまた想像以上に美味しいから
本当に幸せな気分になってしまったよ~
                     
声を大にして「ありがとっ」だね


          画像後ほどアップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿