さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

♪お泊り会行って来ました♪

2011-08-04 20:46:51 | Weblog
 
今度はSARAがRISAKOちゃん宅にお泊りに行って来ました♪
半年ほど前に我が家にきてもらった時は、まだまだSARAが泊まりにいけるのは先の先だな~と思っていましたが、この半年の間にRISAKOちゃんは小学生になり、SARAは年長さんとして幼稚園お泊り会を経験し、ぐっとお姉さんになった二人でした。
相変わらず本当に気の合う二人は、終始嬉しそうで、この「お泊り会」という特別な時を大事に楽しんでいました。優しいRISAKOちゃんMAMAとRISAKOちゃんなので、SARAは緊張も不安も物怖じも全くなく、心から安心しきって、初めてのお友達宅へのお泊り会を経験しました

まずは15時ごろお邪魔してお家遊び。夕方から地元お祭りだったこともあり、浴衣を着て出発。盆踊りを楽しむことはありませんでしたが、しっかりお祭り気分を味わって、20時にRISAKOちゃん宅へ。
お姉さんのRISAKOちゃんに「お預かりします」と可愛い挨拶をされMAMAとはここでお別れです。

夜は興奮状態で結局眠りについたのは23時だったそうですが(笑)こんな素敵な経験をさせてもらえたことに心から感謝。親も子も本当に良いお友達ができて嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿