さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

MAMAみたいに?

2011-08-03 09:24:20 | Weblog
「大きくなったらMAMAみたいになりたい」発言にPAPAが面白がって「MAMAみたいってどんな人?」
「背が高くって、美人さん」これにPAPAにやにや

「大きくなったら(人形の)リカちゃんみたいになって、その後MAMAみたいになりたいの」リカちゃん人形は一応小学生設定で作られています

「ふーん、リカチャンみたいに目が大きくなって足が長くなって、その後MAMAみたいになるの??目大きくないけど?」
「ううん、MAMAみたいな目になりたいの」
「えーーーーMAMAの目でいいのぅ(驚)」

「MAMAみたいになって、マニキュアつけて、高いヒールの靴はくんだ」
今日は店頭で沢山ヒール靴の試着をしたものね
「20歳になったら、MAMAは靴きつくなってるから、SARAにちょうだいね」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2011-08-14 00:01:27
こんばんは~

ふふっ
SARAちゃんかわいい
からかわれてもMAMAになりたいんだ!って気持ちが嬉しいよね
見ているんだね、子供って。
今はオシャレに目がいっているけど、きっと内面もMAMAになりたいって思っているねSARAちゃん
じゃなかったらMAMAみたいになんて言わないもん
仲良しなのが目に浮かぶよ~
返信する
Unknown (MAMA)
2011-08-18 23:37:31
りんりんさん
こんばんは★
本当気恥ずかしいやら嬉しいやら笑えるやらでした
確かにリカチャンからこっちの方向はないものね・・・
子供の日々の発言っておっかしくて可愛いことがいっぱいだよね
忘れる前に記録したいなと思うよね
返信する

コメントを投稿