さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

神田川沿いはもう

2010-04-02 23:51:27 | Weblog
千葉はまだまだでしたが、帰省帰りの神田川沿いはもう満開
日々の駅や幼稚園までの道のりが幸せに包まれます
春だね~そこら中にカメラを抱えた人の姿が昨年もこうやって同じ場所で桜をバックに写真を撮ったのを思い出し、この1年で大きくなったなぁとしみじみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねぇ~ (のん)
2010-04-03 23:44:05
こちらは雪がちらついているのに、なんという美しさッ!暑いのはイヤだけど、桜の季節って本当に素敵だよね~
毎年あちこちのきれいな桜と一緒に写真が撮れるのっていいね

足し算にはビックリ!さらちゃん、賢く可愛く育っているのだね会えるのが楽しみよ~
返信する
Unknown (MAMA)
2010-04-08 00:23:21
のんさん
本当一気に桜が一面に春の訪れです
素敵よね
そして土曜日久々の再会
とっても楽しみにしています
井の頭公園の桜も見たいね
返信する

コメントを投稿