さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

また明日!また明後日!

2010-05-29 14:20:36 | Weblog
朝はPAPAの出勤が15分ほど早い
朝支度の忙しい最中(未だ朝ごはんに制限時間いっぱいかかる日々・・・)
どうしても「いってらっしゃい」を玄関外で
PAPAが曲がり角を曲がり、見えなくなるまで叫ぶSARA

「PAPA~、行ってらっしゃい~、また明日ね~」
恐らくこの近所の名物行事になりつつあるであろう朝の雄叫び
PAPAはこの「また明日ね」が恥ずかしいらしい
SARAにとっては普通の解釈、朝以外は会えないPAPA
「また明日ね」は至極当然?

そして大阪出張が先週・今週とあったPAPA
「PAPA~、行ってらっしゃい~、PAPA~、また明後日ね~」
一段と大きな雄叫び
確かに次会えるのは明後日、なんとも言えず・・・

毎朝「玄関でいいよ」とやんわり断っているようだが、その真意は伝わらず
SARAは今日も元気に「また明日ね~」とお見送りしている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-05-31 12:47:01
お見送りの光景は、まわりの人からみたら
微笑ましいと思うよ
パパ大好きな娘ちゃんなんだな~って
実際SARAっちは、パパ大好きっ子だもの。
パパもそうはいいつつ、きっとパワーを
貰っているんだと思うな。
返信する
Unknown (MAMA)
2010-05-31 23:25:25
ぐうさん
そうだねぇ
微笑ましいとは・・・思うよ
お隣の方がお引越しされる時
朝のバイバイが可愛かったですと言われました笑
返信する

コメントを投稿