さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

初★美容室

2010-05-23 22:46:54 | Weblog
初★美容室
後ろ髪は伸ばしたいから切らないと断固たる決意だったSARAですが
美容室でカット、には少し興味があったようでスンナリ
神妙な面持ちで、ピクリとも動かず、人形のように切られていました
気分良かったようです

「大人も髪切ってもらっていたから、本物の美容院かもね」お店を出るときつぶやいていました。本物ですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-05-31 12:51:54
ついに美容室デビューしたのね。
美容師さんに髪をきってもらって、ドキドキしたり嬉しかったりだったんだろうな。
もしかしたら、今日の気持ちは大きくなっても覚えているかもしれないね。

でもオシャレちゃんだし、味をしめたSARAなら
これからはカットは美容室なんて言っちゃうかもね。
返信する
Unknown (MAMA)
2010-06-01 00:19:39
ぐうさん
そうだね~
すごーく神妙な顔で
でも大人な体験がとっても嬉しいんだろうなという感じでした
幼稚園でも好評で「可愛い」と言われ余計に味をしめたかも!
返信する

コメントを投稿