さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

SARAの日記

2008-03-09 23:55:08 | Weblog
すごい雪道、なんとか動物園へ向かったよ
たまにソリから落ちて顔に雪を被ったり、MAMAに抱えられたりしてようやく辿り着いたんだ
除雪車の入らない道は全然違うよ、雪が多いの
何度も通った道なのに歩いているうちにどこか分からなくなったりするんだ
今日の目玉はライオンの親子、11月末に産まれたばかりだよ
ママと向き合って眠るのは私と一緒、お尻が可愛かったっ
プレイリードッグを撫で撫でしたよ
「SARAここだよ~、おいで~」大きな声で叫んだら逃げられちゃったんだ翌日はRIHITO君宅にHIBIKIちゃんと遊びに行ったんだ
今日も沢山食べて笑って笑って小競りあって、とっても楽しかったんだ
こんなに大好きなのにあと一ヶ月足らずでバイバイするなんて考えられないよぅ
もっともっと一緒にいたいなぁ
児童館に来れるのもあと1回あるかないかだよ
毎度ここでの「ぐるぐるどっかん」楽しみだったんだ
張り切って踊れる日、モジモジしてお膝から離れられない日、色々あったけど
お兄さんはいつも優しくて好きだったよいつものように皆でランチして今日はその後子供服を見に行ったよ
「プレイルームがあるお店は本当に助かるっ」とママ・・・
流行のホットパンツとやらを買ってもらい、温かくなるのが楽しみ週末PAPAとMAMAと『ノースサファリ札幌』に行ってきたよ
規模は大きくないけど沢山の動物と直接触れ合うことが出来るのは醍醐味ねぇ
ビーバーやトナカイや豚さんに餌をあげたり
ペンギンやワラビーを撫で撫でしたりで面白かったよ
ここの子達は皆綺麗にしてあって、しかも人懐こかった
だからSARAも今日は果敢に寄っていったんだ
熱帯の亀さん、ストーブの前から離れない、寒いんだね~
ペンギンさん、ひょこひょこ歩くの、毛は柔らかいんだよ
定山渓の1日50色限定の蕎麦屋さん
前回は完売で間に合わなかったから気になって行って来たよ
今日はどうにか間に合って・・・一満足!
桜珈琲も今日で行き納めかな







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2008-03-10 11:01:48
キャーすごい雪やっぱり北海道だね(笑)
さらちゃん、ホントにいい笑顔
早く会いたいわぁ~
返信する
Unknown (りょうこ)
2008-03-11 22:31:16
とても楽しそうな写真が沢山

ひろっぺにも とても似ているのね
だんだん大きくなってお姉ちゃんになってきたね

今度会えるのが楽しみです。
また、ランチしよーね!
返信する
Unknown (degu)
2008-03-14 11:58:08
可愛い日記だね~
視点がsaraちゃんで可愛い日記
楽しそうなのが伝わってくるよ~
返信する
Unknown (MAMA)
2008-03-19 20:35:50
KIKUちゃん
そうだね~除雪車の通らない山はこんなにも雪深いのかと、近くに住んでいてもびっくりしたよ
長靴に余裕で雪が入り込んできた
やっぱり違うね~
SARAも固まりつつも(笑)喜んでいたよ~

りょうこちゃん
そうだね、この3ヶ月で物凄く成長した気がするよ
ほんの少しの時間であっという間にお姉ちゃんだね
私にも似てきた??
そう言われると嬉しいわ、ありがとう

DEGUちゃん
そうそう、SARA視点にしてみたよ
SARA視点にしてみると気がつくこともあって(苦笑)新鮮でした
ようやく今日札幌に戻ってきたよ~
返信する

コメントを投稿