さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

MAIちゃん IN 札幌

2008-03-10 17:21:08 | Weblog
MAIちゃんが遊びに来てくれました
突然の転勤だったため、バタバタと1日だけ遊ぶ予定に。
本当に申し訳ないお願いなのに気持ちよく対応してくれるMAIちゃんの寛大さに心から感謝、そして改めてずーっとずーっと仲良しでいてもらいたいお友達だなと思うのでした!

ならばこの一日、とことん札幌を楽しんでもらいたい
スープカレーとラーメンを食べたいというMAIちゃんに、下手くそなMAMAの運転でお勧めの「ピカンテイ」と「けやき」に向かいます、うんやっぱり美味しい!
そして「嘉心」のづくめ団子に、「ふじ」の桜餅を家で食べて、シメは「森彦」の美味しい珈琲とケーキを。慌しい一日だったけど、ここ札幌に居る間にMAIちゃんに来てももらえて本当に本当に良かった。後日も精力的に札幌小樽を楽しんでくれたようで私も嬉しくなってしまいます。また来てね、とは言えないけど、是非また夏の北海道も楽しんでもらいたいなっ

優しいMAIちゃんに沢山可愛がってもらったSARA
バイバイした後も寂しそうに「MAIちゃん遊ぼう、MAIちゃん好き~」とつぶやいていました・・・
また帰ったら遊ぼうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2008-03-25 07:32:43
札幌で会えて良かったよ~!HIROちゃんがいなかったら円山には行かなかったね。すごく良い所だったね。また森彦に行ってみたいな。コーヒー美味しかった。家でも豆で美味しくいただいてます。
本当にどうもありがとう!!いい思い出ばっかりの旅になりました。
引越落ち着いたら会いに行くね~!SARAちゃんまた遊んでね
返信する
Unknown (MAMA)
2008-03-26 01:15:42
MAIちゃん
いやいや本当にこちらこそありがとうだよ
楽しかったし、美味しかったね
また遊べるのを私もSARAも心から楽しみにしています
いっぱいのありがとうをこめて!!
   
返信する

コメントを投稿