さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

怖いもの2つ

2008-03-07 23:49:15 | Weblog
SARAにも怖いものが出来ました
1つは『掃除機』
 3,4ヶ月前からでしょうか
 かけるたびに泣いて足にまとわりつく
 『怖いのぅ、抱っこしてよぅ
 掃除機の入っている扉が開いているだけで嫌らしい、徹底している
 『掃除機怖い、しめてよぅ』 

2つ目が『おばけ』
 これは知り合いの息子さんが夜9時過ぎ起きていたら「おばけが来るよ」と教えたら必ず即効眠るという話を聞いた、ので、ちょっと脅かしてみた・・・
 よってここ3週間位のお話
 これが本当に効果覿面
 わざわざ寝かしつけに行かなくてもLDで「SARAちゃんおばけ来るから早く寝なきゃ、MAMA抱っこしてあげる」というと、慌ててお膝の上で必死に目をつぶる
 そしてすぐにスヤスヤなのだ(驚)
 こんなことならもっと早くから「おばけ」の存在を教えるべきだった~(叫)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~。 (ケイカ)
2008-03-07 08:59:14
うちも掃除機がかなり怖いみたい!
ダイソンもってきただけどおびえるのでかなり掃除機をかけるのが大変だよ~。母がきたら外につれてもらってかけたり~寝ているときにかけると起きちゃう場合もあるから本当に大変だよ!!
機械音にかなりびんかん娘です。
まだおばけの存在はわからないな!!
返信する
Unknown (MAMA)
2008-03-07 23:17:30
KEIKAちゃん
やっぱりまーちゃんも駄目なのかぁ
うちも結構面倒なんだよね
泣き叫んでも無理やりかけちゃったりしてるよ
おばけ、使えるかも(かわいそうだけど)
うまく利用してみて(笑)
返信する

コメントを投稿