さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

★HAPPYBIRTHDAY 2歳★

2007-12-08 23:39:48 | Weblog
今日で2歳になりました
今年のおめでとうの一番乗りはPAPA
12月8日0時過ぎに寝ているSARAの耳元で「誕生日おめでとう」と電話でお祝い
離れているPAPAの想いは一入だったことでしょう
ごめんね

本来は札幌で向かえる予定の誕生日でしたが、病気続きだったため飛行機に乗せて北国に戻るにしのびなく実家にて迎えています
じじ&ばばは、PAPAに申し訳ないと非常に恐縮しながらも、SARAの二歳の誕生日に立ち会えることを非常に喜び、盛大にお祝いしてくれました、どうもありがとう
今年の誕生日こそ健康の有難みを感じることはありませんでした。思い切り食べて、しっかりとうんちをしてくれる、健康で居てくれればこそです。元気な笑顔を振りまいてくれる、これに勝るものはありません。SARAも「今日はどうやらただ事ではない」と気づき興奮気味。昼寝もしないで夜の8時まで食べまくり、踊りまくりでした(笑)、本当に何よりの誕生日をどうもありがとう~
      

そして今年も沢山のプレゼントを頂きました
長崎のじじ&ばばからは手編みのセーターとリュックを始め沢山のお祝いの品々が届きました。手作りの温かさとその出来栄えの素晴らしさに感動!SARAは大変気に入った様子で「くまくま」と手放しません。
KENちゃん&MAKIちゃんはラルフのカーデにカットソー、前にラルフが可愛いと騒いでいたMAMAの言葉を覚えていてくれてるのでしょう、いつもラルフをチョイスしてくれる本当に優しい二人、ありがとう。
千葉のじじ&ばばにはお洋服やら帽子やら。SARAの手形を押して書のプレゼントも。「SARAちゃんのキラキラお目目に魅せられて」良い記念です。何より沢山のお料理をありがとうね。
NAOちゃんからはパタシューのお洋服と「2」歳の文字のBIRTHDAYCAKE、こんな素敵なものがあるのねぇ。SARAは「ふう~」と初めてろうそくを吹き消します。そしてびっくりするほどがっついて食べました。
MATSUMOTOのおばちゃん、IZUMIさん、TOKOちゃんも素敵なお祝いありがとうね
        

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう* (mai)
2007-12-09 12:17:55
そっか、パパの元へは帰れなかったんだね。。。
でも、とっても素敵なお誕生日だったみたいで良かったね、おめでとう~

このケーキすっごく可愛いね
Unknown (kiku)
2007-12-09 16:18:25
saraちゃん、happy happy birthday

たっくさんのプレゼント・・・みんなの愛情
たーーっぷりだねぇこんなに愛されて、幸せ

みんなのお姫だね

はしゃいでる姿かわいいねぇ、こんな姿見たら、じじばばちゃん達もまたプレゼントしたくなっちゃうね

パパも一緒にお祝いできたら最高だったけど、また盛大に2歳のバースデー祝ってあげてね
さらちゃん喜ぶだろうね
おめでとう! (shoji)
2007-12-09 22:49:31
saraはmamaにでよかったね!(笑)

もう2歳になったんやな~
めでたい!めでたい!


和幸
ひとりで寂しかったやろ?
しかし、saraの誕生日を外すなんて、KYやな。
年末年始ぐらいはゆっくり家族サービスせんとな。


ひろこさん
ブログ見てますよ。
しかも、仕事中に、、
saraの笑顔に癒されとるよ。

東京に帰ってきた時にはみんなで食事でも行きましょう!
2歳~☆★ (SAYAKA)
2007-12-09 23:05:22
SARAちゃんHAPPY BIRTHDAY~
素敵なレディ~になってね

くまちゃんセーターめっちゃ似合ってるし
あたしそのくまちゃんになりたいくらいです~~

KAZUさんひとりで寂しいと思うけどもうちょっとでSARAちゃんに会えるから頑張って~~~
Unknown (tomo)
2007-12-12 22:36:38
誕生日おめでとう!!!
saraちゃんとっても嬉しそうだね~
幸せいっぱいだね
元気で迎えられるって何よりも有り難い嬉しいね
   

Unknown (MAMA)
2007-12-13 19:41:21
MAIちゃん
ありがとう~結局こちらでクリスマスも迎えることとなりそうです
この数字可愛いよね~ショートケーキも可愛かったよ、2桁はどうなんだろうね

KIKUちゃん
ありがとう~無事に元気になって迎えられて何よりでした、いつも見守ってくれてありがとうね
本当に初孫は得だなと言う感じ、いい具合に我が儘に育ってきています(笑)

SYOUJIくん&SAYAKAちゃん
どうもありがとね~早いもので2歳です。
そして二人とも忙しいのに見てくれてありがとうね
KAZUには寂しい想いをさせてしまいました、またちょくちょく連絡してあげてください、ご存知の通り実はとても喜んでいるので・・・
また一緒に飲みに行きましょうね、二次会も楽しみだわ

TOMOちゃん
ありがとう~、去年もなんとなく特別な日と解って興奮していたけど、今年はなおさら凄かったよ、年々プレゼントもらえる喜びをして興奮度合いが増していくんだろうね
こちらも責任重大だわ~~~
    
Unknown (PAPA)
2007-12-15 00:17:36
今更ですが、チビに「おめでとう」のコメントを載せます。
だけど、誕生日おめでとうの連絡はPAPAが一番乗りだったことは忘れないで下さいな。

>SHOJI、SAYAKA
久しぶり。コメントありがと。
俺のことはご心配なく。意外と俺、良いPAPA頑張っとるぞ。(多分な)
久しぶりに飲みたかな、酒豪同士☆

Unknown (MAMA)
2007-12-18 20:34:42
PAPAさん
ちゃんと念押しありがとう
記録に残るからきっと大丈夫でしょう!!
改めてPAPA二年生もおめでとう~
来年も笑って迎えたいね
     
Unknown (chie)
2007-12-20 08:33:32
大変遅くなっちゃったけど、おめでとう~~

色々大変だったみたいだけど、
素敵な笑顔が見れてよかった

さらちゃん、とっても喜んでいるね!
ケーキもたくさん食べたなんてすごく嬉しかったんだね~!
1歳よりも2歳のほうが、そしてこれからはもっと理解力があるから誕生日、親としてはがんばらないとね
Unknown (MAMA)
2007-12-27 01:35:00
CHIEさん
ありがとう~
おかげさまで無事に2歳を迎えられました
一年一年本当に色々あったけど、日々子供達のお陰で幸せをもらえたよね!これから先が楽しみです
互いに「親」業、助け合いつつ頑張って行こうね
NANAちゃんも素敵な誕生日になりますように
         

コメントを投稿