さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

本番に向けて

2011-07-11 13:31:22 | Weblog
24日の本番に向けて着々と準備が整っていきます
週末の練習にも舞台監督さん音響さんいろいろな方が参加され、たかが子供のお稽古と思っていましたが、バレエって大変なのね~と痛感しています
MAMAも楽屋係になったので、毎度の練習に付き添い、思った以上に大変ですが、本番まであともう少し。SARAと一緒にがんばらなくっちゃ!

髪結いもようやく慣れてきました。オシャレのためには協力的なSARAが、くし・ワックス・霧吹き・Uピン・ゴム・網と一式しっかりセットしてくれます
衣装も届きました。短い音楽ですが2つ踊るので衣装もちゃんと2つ。可愛いふわふわに大喜びです。
衣装ケースに、本番用シューズ・本番用タイツ・本番用インナーパンツ。もろもろ買い揃えます。
顔写真入りのパンフレットに入場券も出来上がりました★PAPAが顔写真を見て「一番かわいいな~」と(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿