さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

イベント盛りだくさんの年長さん

2011-07-10 15:30:14 | Weblog
昨年度までイベント性に欠ける幼稚園だと思っていましたが、年長さんでは一気に開花。
イベントもお出掛けも盛りだくさんです。担任の先生次第なのでしょうか。
お泊り会を終えた翌週には電車とバスを乗り継いで府中郷土の森まで。結構な移動距離を31名引率4人で水遊びに向いました。とっても楽しんで帰ってきて先生方には頭が下がります。
その2日後には児童館へ外出、翌週はサンドイッチパーティ、2日後に冒険遊び場参加で公園へ、よく2日後にボディペインテイング。パンツ1枚の体に絵の具でお絵かきだそうです。
制作もののレベルも上がり、小学校に向けてお姉さんになっていくのを感じます。
週末に夕涼み会・バーベキューをこなしたら月曜の19日が終了日。
あっという間の夏休み突入となりそうです☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿