さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

本にするのは・・・

2009-05-22 10:06:03 | Weblog
本にするのは思ったより大変でした
ページにすると1行だけで終わったりで、行間を詰めて調整したり
絵文字も純粋に表示されるのと違和感のあるものとあるのがあり、直したらキリがない
3年に渡るブログなので、バックアップの問題もあり
よく分からないのもあって、思い腰が上がらず、なんだかんだと時間がかかりました
ようやく一区切り
上限480Pなので、3冊にまたがることになりました
これからを考えている人は1年ごとに記念本を作るのをお勧めします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degu)
2009-05-01 06:56:20
なるほど~
大変そうだね
記念になるのがいいけどね
返信する
Unknown (りんりん)
2009-05-02 00:31:05
えーっそうなんだぁ~
結構大変っ
写真屋さんとかに頼むの?


返信する
Unknown (mai)
2009-05-11 15:16:16
SARAちゃんの入園写真かわいいね~

一気に本にするのは大変なんだね。。。
480P×3冊はすごい!
出来たら見せてね。
返信する
Unknown (MAMA)
2009-05-13 21:07:59
そうなのよ~
なんだかんだと大変で、最初はよく分からないしと、なかなか手をつけずにいましたが・・・
ようやく重い腰をあげ、最終調整に入りました
皆が本にするときはアドバイスできるようにしておくね
とりあえず出来上がったらみてやってください
     
返信する

コメントを投稿