さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

すっぱいもの大好き

2012-10-05 19:59:56 | Weblog

すっぱいものの味覚は食べていかないと身につかない
と耳にしたことがありましたが
SARAはしっかり身についたようで、いまやすっぱいもの大好きです

今年の夏はあまりの暑さから「酢のもの」をよーく食べました
特にきゅうり輪切りの酢漬けは大好物で、
容器にたんまり作っても一気に食べてしまいます

MAMAは一日一度は梅干を食べないと落ち着かないすっぱいもの好き
S「SARAさ、食べるのはMAMAに似たんだね」
M「そうだね」
S「顔は・・・・だけどね」
M「そうだね」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿