さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

お茶いろいろ

2012-10-02 22:51:23 | Weblog
今年は本当に暑い暑い夏でした
学校にも毎日水筒を持っていく日々
これだけ頻繁に氷を作って、水筒に水を入れての生活なので
宅配お水を頼んでいて良かったなと思う日々でした

水分を意識して摂ったので、お茶にも目がいきました
水出しが楽で「マテ茶」も飲みましたが
どうせ飲むならと健康茶も様々試しました
NONさんお土産の「十勝ダッタンそば茶」香ばしくてルチンいっぱいってのが良いっ
この夏は漢方にはまったので「五巡茶」で血流を良くして
BABAちゃんお勧めごぼうの力「ごぼう茶」でお通じ促進です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-10-03 01:50:51
わおぅ!
ごぼう茶って☆
おいしそうね~ごぼうの風味って良いよね、大好き
お味噌汁にいれるとごぼうの出汁がたまらないもんね
きんぴらも他の煮物にもサラダにも、シャキシャキの食感もたまらないよね
あぁ食べたくなってきたーーーーーっ

水出し楽ちんよね、我が家もずーっと水出し麦茶~
返信する
Unknown (MAMA)
2012-10-03 21:20:54
りんりんさん
ごぼう茶ね、本当ごぼうの風味がしっかりあります
好き嫌いあると思うけど
ごぼう好きなら大丈夫!
試してみて
きっといちじくといい食の好みが合いそうね★
返信する

コメントを投稿