さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ヘアスタイル

2007-02-24 16:45:44 | Weblog
帰省するたびに
「いつも同じ髪型に切りそろえてるの??}と聞かれるほど
なかなか伸びないSARAの髪
                  
産まれたときはふさふさで、
ベビーの頃全く髪のなかったMAMAはとっても嬉しかったんだけど・・・
3ヶ月過ぎからの肌のかゆかゆに全てかきむしってしまい
一時は冗談じゃなく温水さんでした

いつになったら念願のボブヘアに?
待ち遠しいな~

         

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまんね~!! (りんりん)
2007-02-26 10:56:17
SARAちゃん、超かわいいっ
おメメぱっちりパソコン画面に食いついて見入ってしまった

温水さんって・・・ウケる~
あっごめんなさい、ついつい面白くて
うちの息子も頭を左右にスリスリしてたから、後頭部が帯状にハゲて、今でもその名残が・・・
生えてくるのを待つしかないのですよね
返信する
可愛い (tomo)
2007-02-27 11:45:11
saraちゃん、女の子らしくなったんじゃない?
以前みたより髪のびてるし、量も増えてるよね~

mikuは相変わらず激しい頭ふりで後頭部が
はげっぱなしなの・・・
でも、最近は横髪が2cm位にのびてきたから
まだまだ、ふさふさとはいかないけど
地道に待とうかな~という感じです
               
返信する
Unknown (MAMA)
2007-02-27 22:29:50
りんりんさん、TOMOちゃん
ありがとう~!なんだかSARAも女の子として成長してるかしら??(笑)
カッコいい男性が禿げてしまうと魅力が半減するように、赤ちゃんも髪が増えると可愛く見えたりする気が・・・
やっぱり髪型は大事ってことよね(笑)

皆無事に生え揃うこと、願いましょうっ
返信する

コメントを投稿