さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

口癖

2008-03-04 23:46:09 | Weblog
  
SARAに真似されて初めて自分の口癖を知る・・・
   「えーこんなこと言ってるっ??」って思うけど
                        言ってるのだろう・・・・

『これ食べて見て、美味しいでしょう?』
  『SARAちゃんのこれ食べて見て、美味しいでしょう?』

『●●●しようかな』ほとんどの語尾が『かな』である
  『食べるかな』『公園行くかな』『絵本読むかな』
 そして疑問系も
  『お片づけしよっか?』『ジャブジャブ行こっか?』

 散歩中にお店の前で『食べて行こっか?』と言われた時は日頃の言動を反省した・・・

『本当?本当?』 あれ?MAMAって疑り深い??

『これ、なんだ?』『あれ、なんだ?』 相変わらず言ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2008-03-05 11:50:47
プチにゃんこだね
おもしろいね~そういうのって気付かないもんだもんね。優しい言葉を使うサラちゃんは、やっぱにゃんこのコだね子供は親をみて育つってわかるわぁ~


返信する
やっほ! (りんりん)
2008-03-06 13:23:32
やっぱり札幌は雪多いね~
メール、いつでも送って
ずっと家に居るし、たいして忙しくもないんだよ~
今年のGW、函館に来る予定だったなんて!
んーっっっ残念
でもいつの日か逢いたいね。
返信する
Unknown (MAMA)
2008-03-06 19:05:35
KIKUちゃん
笑っ、プチにゃんこだよ
お母さんにも「しゃべり方を聞いてると確かにHIROKOちゃんの子だわ」と言われるよ
もう来月はそっちだわ、なかなか決まらないんだけど落ち着いたらメールするね

りんりんさん
あれ?札幌の方が雪多いものなの?
でもこのまま春に向かいそうな気配あるよ
今は道路ベチョベチョでベビーカーは厳しいです
あーGW是非函館でお茶でもしたかったね
桜も見に行きたかったのに~(涙)
でもまた連絡するね
返信する

コメントを投稿