さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

大掃除は断捨離

2011-12-25 23:51:25 | Weblog
一年も終わろうとしています
本当年々一年が早く感じるとはよく耳にしてきましたが「本当にそうだなぁ」
これは自分が時間の流れについていけなくなったからだという説もあるそうで、とほほ・・・

冬休みは相変わらず充実して忙しいです
自分のやりたいことも、SARAにやってあげたいことも沢山あります。
が、一気にはこなせずモヤモヤ
25日のクリスマス当日
存分にクリスマスを楽しんだので、この日は大掃除をしました

結婚してからずっとクリスマス過ぎには帰省で家に居たことがない我々。12月イベントに終われ、そのまま家を空けていたので、考えてみれば大掃除という大掃除は初になりました。
PAPAが目をランランとさせ、不要なものの処分にと張り切ったお陰で、ごみ袋が10個も出ました。家の前がゴミだしなので、夜逃げのようです。

ちょっと前に話題になった断捨離をようやく実践できたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿